続お引越し

また、よこさんとBrew HaHaで待ち合わせして
こないだ渡し忘れた漫画をあげる予定だったのですが
Brew HaHaは日曜日は5時まででした。


学校に行くとたいてい裏のBrew HaHaでコーヒーのんでて
最近金曜から学校に行ってないので
今日は朝からコーヒーのみたいなー
という気分だったので肩透かしを食らいました。


結局、近くのFriendly'sで甘くて冷たいチョコミルクをちょっと飲みました。


おうちにもつれてってもらいまして
なかなか珍しいものを見せていただきました。
お子様たちもラブリーで
お姉ちゃんのほうはいろいろ動物をみせてくれて
妹さんのほうはなんとも気持ちよさそうにお昼寝なさってました。


また、お会いしましょう。