ヌードヨガ&タイチ

今日は「ガンガン引越しやろうぜ」の作戦で行こうと思っていたのに
雨が降ったので
クリスチャーナモールへ買い物に行きました。


そこのCD屋で
ピラティスのDVDを買おうと思い
Exercisesのコーナーに行くと
「ヌードヨガ&タイチ」というDVDがありました。
表紙には一糸纏わぬおねえさんが
ヨガとタイチのポーズをとっておりました。
胸とかは腕で隠れておりましたが。


ヌードでやると筋肉の動きがよく見えるとか
そういうことなんでしょうか。
中身が大変気になりますが
普通のPilatesDVDを買って帰りました。


日本人もへんなこと思いつきますが
アメリカ人もなかなかですねぇ。