続々お引越し

ルームメイト二人に手伝ってもらって
荷物をあらかたホストファミリーの地下に持っていきました。


帰ってきたらドライブウエイに
積み忘れた箱がぽつんと…


やれやれ、と思いつつ、
まぁ車にほうりこんどきゃいっか、とトランクに入れときました。


そのあと、日本からのメールで
「印鑑をもってきてください」といわれ
まじですか?今パックしてホストファミリーのとこもってったばっかなんですけど!
しかもどの箱に入ってるかわかんないから
全部あけてみないといけないかもしれないんですけど!
と絶望的になっていたところ
トランクに一つ箱があったことを思い出し
「もしかして!」と思いいそいでみてみたら
ありました、ありましたよ、印鑑が。
これでこの夏の運を全部使い果たした、ということがないといいんですが