フィラデルフィアで一人円高差益還元

delaware2004-12-26

こないだChristiana Mallで人のみやげ物ばかり買って
自分のためのお買い物をしなかった(というかほしいものがなかった)ので
フィラデルフィアまで出てきてお買い物しました。


お店は開いてましたが
クリスマスの次の日で皆さんゆっくりしてらっしゃるのか
人はいつもより少なめでした。


買い物

  • Anthropologie(http://www.anthropologie.com/
    • ピンクの派手派手シャツ
    • 黒のぶりっ子シャツ
  • COACH
    • 雪の結晶のキーホルダー(おみやげ)
  • Maxstudio(http://www.maxstudio.com/
    • 黒のタンクトップ
    • 黒のぶりっ子ニット
    • ベージュのスカート


黒が多いのは私が大人への階段を上っているからです。


Anthropologieから出てきたとき雪がうっすら積もってたので
びっくりしました。


5時半ぐらいにはもう暗くなってて人もさらに少なくなったので
さっさと車に戻ろうとしていたところ
ブリティッシュなまりの黒人さんが話しかけてきて
道を聞いてるのかと思ったら
「私は糖尿病でうんたらかんたら…」といいだしたので
あしらって車に戻りました。
私にどうしろというんだ。


車を停めた場所の近くにあるリッテンハウス広場では
クリスマスの飾り付けがまだのこっていて
地面は雪で白くなっていていい感じでした。あいにく一人でしたが。
写真だとカラフルな点がいっぱいあるぐらいにしか見えませんが
木に丸いぼんぼりみたいなのがついてて可愛かったです。