車がいっぱい

息抜きに近くのモールへお買い物に行きました。
そしたらもう車がいっぱい。
普段はなんでこの駐車場は無駄に広いんだろう?
と疑問に思っていた駐車場が満杯でした。
Thanksgivingのときの大セールとかいうわけでもないのにねぇ、
と最初は思いましたが
どうやらみなさんクリスマスプレゼントを買いに来ているようです。
もうこの時期、アメリカ中の人たちが買い物してるわけです。
いやはや。


今日は私はフィットネス用のスポーツブラ(24ドルが11ドルに!安い!)と
Both and Body Worksに押されてすっかり落ち目のボディショップ
ホワイトムスクのキラキラするパウダーと
Macy'sの資生堂洗顔フォームとローションを買いました。

大学生のころよくボディショップのフレグランスを使っていたので
このにおいをかぐとあのころのことを思い出します。

資生堂のおねーさんはお母さんが日本人だそうで
広島出身だ、といったら
Get off!とか言われた。
おばさんが広島にいるそうな。
Get off!はマジでー?とかそういう感じだと思うけど
ちょっと大げさな