パーキングメーター

今日は路上駐車で散々な目にあいました。


UPennの授業はいつもは水曜日なのですが
明日はThanks Givingの前日なので
今日することになったんです。


先週パーティーで1時間早く終わったので
今日はクラスが2時間半ありました。
そのあと先生とミーティングもありました。


なのでわざわざ3時間パーキングのとこにとめて
3時間分いれようと
小銭をがんがんいれていたら
ちょうど3時間になるところで
"Out of Order" とでました。
あまりに腹立つので
ノートに「3時間ぶん午後3時51分に入れました」
と書きなぐって
よく駐車違反の紙がはさまってるワイパーのとこにはさんどきました。


そのあとクラスにいって韓国人の女の子にその話をしたら
そういう時は腹が立っても動かしたほうがいい
レッカーされたら困るから、といわれてしまい。


最初はまあ大丈夫だろうと思っていたのですが
一時間して心配になったので
授業を抜け出して車を動かしに行きました。
2台先ぐらいにスペースがあったのでそこにとめて
小銭を入れようとすると19分以上メーターが増えません。
悪態つきながら少し先へ移動して
3時間パーキングなのを確認してから
小銭を入れると今度は2時間でとまってしまいました。


そんなわけで授業はほぼきちんと出席できたけど
ミーティングはとってもおざなりになってしまいました。
フィラデルフィアのばかー