久しぶりにお買い物

以前から狙っていたAnn Taylor Loftのスーツがセールなりました。

  • ジャケット99ドル→59ドル
  • スカート59ドル→39ドル

日本だとセールの時期には
もうたいして買いたいようなものがなくなってることが多いので
あんまりセールとか気にしないで気に入ったものを買ってしまうのですが
アメリカだとわりとすぐセールになるので
ちょっと待ってから買わないとかなり損です。

というわけで今日クラスの前にお店で試着しました。
ジャケットはあったのですがスカートのサイズのあうのがなかったので
オンラインで買うことに。


オンラインのクーポンを使うとさらに25ドル引きになりました。
送料に7ドルいくら取られましたが。


これを着てアリゾナに臨むわけです。
そんな張り切った格好をした人なんていなさそうなので
浮きまくることうけあいですが
まあいいんです
たまにこんな理由をつけて買い物するのが楽しみなんです。