新しい人

今日は9時40分ぐらいに行ったら
中級クラスやってました。


髪がぼさぼさのおじさん(というかほぼおじいさん)がいるんですが
なんだかやたら上手になってました。
ちょっと強引だけどいろんな動きを覚えてて
リズムもしっかりしてるし。
でもDipはちょっと危険だった。腰にきそうでしたよ。


あたらしく若い男の子がきてました。
リズムはきっちりできてるので
上手になってほしいなぁ。
男の子はあんまりくねくねしないほうがいいです。


メレンゲをものすごーくセクシーに踊ってるカップルがいました。
わたしもちょっと踊ってみたい。
でもあまりにセクシーなので
ホントのカップルじゃないとちょっとはばかられる感じです。
リードを覚えて女の子とおどれたらいいかも。