デートバトン

更紗さんにいただきました。

Q1, デートの時,相手が理由もなく1時間の遅刻
   その時,あなたの一言は?

理由もなくってありえない。連絡もなくってこと?


Q2,デートの時,相手があり得ないような服装
   その時,あなたの一言は?

いやぁ、個性的だねぇ。


Q3,デートの時,相手が携帯ばかりいじってて
   その時,あなたの一言は?

今日忙しいなら、またにしましょう。


Q4,ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
    どうします?

払っとく。


Q5,相手とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思った事ありますか?

考えたこともない。


Q6,つき合ってまだ1ヶ月親に紹介して欲しいと言われたら

理由を聞く。


Q7,大好きな人から結婚を申し込まれました〜
   即返事がほしいって,あなたはなんと答える?


結婚したければする。すきでもしたくなければしない。


Q8,つぎにバトン回す5人

バトンって回すもんなんですかね。