行きましたよ!

6時におきて買い物行ってきました!
7時過ぎにモールについて駐車場探すの大変かと思ったけど
割とあっさりできました。

  • まず月曜に買ったコートのセールの差額分20ドル返してもらう。(ちょっとレジのお姉さんに鼻で笑われたが20ドルは大きいぜ)
  • 手袋(15ドル)
  • ターゲットでマウスを買う。ラップトップ用のUSBは高くてちゃちいのでデスクトップ用のUSBを買った。(20ドル)
  • ウオルマートでフライパン(15ドル)
  • 近所のベストバイで521MBのUSBフラッシュドライブ(20ドル)

特に最後のフラッシュドライブはがんばったかいがありましたよ。
モールのベストバイ、ターゲット、Radioshack、
近所のWalmartとまわって
128MBで20ドルてのを買いかけてやめたのが正解でした。
もしかしたらマウスも安いのがあったかもしれないけど
もう買っちゃったので見ないことにしました。