わかってたんだけど

なんだかムショーに買い物に行きたくなったので
Holyoke Mallに行ってきました。
あんまり期待してなかったけど
やっぱり私の好みの店はあまりなかった。


前から靴を探しているのですがなかなかいいのがありません
ALDOで結構いいかなと思う靴が3足あったのですが
サイズが合うのがありませんでした。


そんでH&Mでごつくて長いコートを買いました。
80ドル
金曜日セールあるだろうけど、残ってないかもしれないし
こんなコートにしたらかなり安いし
せっかくきたし、と思いつつ買いました。


で家帰ってみたら袋の中に
サンクスギビングの後のBlack Fridayに朝10時まで25パーセントOFFです、とかゆうチラシが入ってました。
80ドルの25パーセントっつったら、20ドルですよ。
アメリカではそういうとき差額返してくれるらしいので
行ってみようかなー、なんて思っとります。