カポエイラ4日目

先生が他の生徒に「delawareは先週5回くらいクラスに来たんだ」と冗談を言ってました。トータルでまだ4回目なんですが…


今日は私と同じレベルぐらいの男の子が一人いて
一緒に練習できました。
先生がけっこう長いシークエンスのドリルをやらせるので
二人とも次の動きがなんだったか忘れてしまいがちでした。


今日はビリンバウとかいう弦楽器を弾きました。
(昨日もちょっと触らせてもらったけど)
すごく縦に長いのでまっすぐ持つだけでも大変です。
しかもなかなか大きな音が出ません。


そんでペアになって音楽に合わせて
「今日の復習」みたいなことをするんですが
例の男の子がはりきって蹴りを入れるので
私は逃げまくってました。