飛行機ー

昨日デラウエアにやっと戻りました。
結構今回も大変。

ユナイテッドだったのだけど
飛行機のなかがチョー寒くて泣きそうでした。
毛布もうひとつくれ、といっても「一席ひとつづつしかない」といわれるし。
そういえば行きもすごく寒かったので
毛布をもらったんだった。
最初に席にあったのよりゴージャスだったので
多分ビジネスクラス用のを持ってきてくれたんだと思う。
それにしても行きが寒かったんだから
帰りに厚めの服を持ち込むことを覚えておくべきだった。
そして他の人は寒くないんだろうか。
アメリカ人が多かったからやはり彼らは寒さの感覚が違うんだろうか。


さらに
シカゴ乗換えだったのですが
フィラデルフィア行きが2時間遅れで
到着が夜11時過ぎになり
迎えに来てくれるホストファミリーに申し訳なかった。


しかも荷物が届きませんでした☆
前もノースウエストでとどかなかったとき
がっくりしたけど
次の日朝早くついたので今回もすぐ来るだろうと思っていました。


10時から1時の間につくでしょうといわれ
まぁ、Just in caseで遅めの余裕を持ってるんだろう、
朝ついたら、銀行行って学校行ってあれしてこれして…とおもっていたのに
結局きたのは昼の2時でした。ぶーぶー