カラオケ

今日はカルビンの後輩のお誕生日なので
カラオケに行きました。
Xu Jia HuiのHao le diというお店です。
こちらもちょっと店員多すぎです。


カラオケめちゃめちゃ久しぶりだったのですが
歌の本がなくてコンピューターの画面から入れるようになってました。
日本も最近はこんな感じなのかな。


日本語のコーナーもありましたが、
ちょっと古めの歌でした。
しかも歌別と歌手別で入ってる曲が違うし
歌別からみると、歌手の名前が入ってないので
おんなじタイトルがあるときどれを選んでいいかわからない、などいろいろ問題が。


とりあえず、工藤静香とか中島みゆきのふるーい歌で発声練習して
Stephanie Sungの Hen Haoを歌ってみました。
思ったよりうまく歌えて好評でしたよ。