鳥鎮

delaware2005-05-29

早起きしてバスに2時間揺られて鳥鎮というところに行きました。
ヴェニスのような川沿いに家が建ってるところです。


結構みるところはすくないので
時間が余ってしまいました。


景観エリアの外を
自転車タクシーで回ってみましたが
保存状態が悪いというか道も汚いというか、あまり楽しめるものではありませんでした
排気ガスも臭いし。


帰りのバスがガソリンスタンドに寄ったり(先に行っとけよ)
いきなりサービスエリアのようなところに止まって
それでいつまでたっても戻らない乗客を待つ羽目になったりして
そのせいで事故の渋滞につかまったりで
帰りは踏んだりけったりでした。