ピラティス

ピラティスの先生がお母様を連れてきました。


先生に似てほっそりした体つき
先生が「私のトレーニングウエア着てるのよ!」と連呼するとおり
見覚えのある服でした。
あの年であんなのが着れちゃうのがすごい。


来週のステップ&ピラティスが今学期最後です。
デラウェアを離れるともう先生のエアロビが取れないのが悲しいですなぁ。


「金曜日にフィットネスハッピーアワーするから」と先生が
前から宣伝していたので
私はハッピーアワーといえば
時間内カラオケ低料金、とか
時間内ビールのみ放題、とかそういうのしか思い浮かばなかったので
「5時間、エアロビしまくり」というような、イベントなのかと思い、
そんなの先生大変そうだよな、とか思っていました。
でも、金曜日の何時からどこでやるとか聞いてなかったので
今日聞きにいったら
5〜9時あたり、レストランでみんなでお話大会、ということでした。なんじゃい。