いつものコース

ご飯の後はブロードストリートの向こう側で(ほぼウインドウ)ショッピング。
お金もないし、服しまうところもないし。

アンソロポロジー
んもう全部着てみたい!
てかんじのかわいい服がいっぱいですが
私のお財布の中身もあまりにかわいいのでどれも変えません。
ホストマザーの誕生日プレゼントにいいものがあったので購入。

  • I'm in Paris. Come back soon と書いてあるドアノブに引っ掛ける板。おしゃれかわいい。

そのあとコーチを冷やかし
春物の原色が結構きついなぁ、と思いつつ
Maxstudioは白くてまぶしいなぁ、とひやかし、
改装中のTifannyに入って150ドルのキーホルダーに驚愕し
ラルフローレンってこんなに高かったっけ?とおもいながら
隣のホテルのトイレに入り
バナナリパブリックでおばあちゃんのお誕生日プレゼントを購入。

  • バラ模様のスカーフ

最初バラ模様のカーディガンにしようかと思ったのだけど
買う前から毛玉みたいなのが浮き出てたし
サイズがあうか不安だったのでやめておく。


それからもと来た道を戻って
リッテンハウス広場の横のコーヒーやで
おそろしく苦いカフェオレを注文し、
中華超級市場で買い物して帰る。