コエンザイムQ10

いとこにコエンザイムQ10というサプリメントを買ってきて、と頼まれました。
カルビンのお母さんに「お友達とCOSTCOに行くけど行く?」ときかれ
はじめはお断りしてたんですが
後からいとこの頼まれ物を思い出して
「そういやCOSTCOにはお得サイズの薬がいっぱいあったよな」と思い直し
行くことにしました。


そんなサプリ聞いたことなかったし
まぁお得サイズで15ドルぐらいかなぁと踏んでいたら
普通の小さいサイズが
なんと10ドルリベート込みで27ドルもしました。

その後インターネットを見てみたらCVSは16ドルで売ってるらしい。ショック
http://www.naturemade.com/productdatabase/prd_prod.asp?productid=64


でも近くのSaveonは29.99ドルだった。


この日記を書いてる間にうちのママと妹からもおねだりされた。
そうかあるある大辞典か。