アウトレットでお買い物

カリフォルニアのInterstate-5沿いにある
アウトレットモールに行きました。
http://www.citadeloutlets.com/

ずいぶん前に二回ほどアウトレットに行ったことがあるのですが
あんまりいい買い物はなかったので
「アウトレットは買いたいようなものがない」と思い
ずっと行ってなかったのです。


でもこないだI5の横を通ったら
Maxstudioの看板が見えたので
行ってみました。


アウトレットなので傷物や汚れに気をつけなければいけないのですが
結構かわいいものが安くなっていて
たくさん買ってしまいました。
あまりにたくさん買ったのではれてVIP会員となり
これから買い物するときは10%OFFになるらしいです。


でもカードとかがあるわけじゃないので
自分で「わたしVIPなの」と自己申告しなくてはならないらしい。
ちょっとはずかしいわ。