Pima Air & Space Museum

前日Tucsonでは何もできなかったので
この日は朝から観光です。

午前はPima Air & Space Museumというとこで
(www.pimaairmuseum.com)
アメリカの空軍の飛行機がいっぱいあるところです。
遊園地によくある映像とともに乗り物が動くアトラクションに乗ったら
案の定めちゃめちゃ気持ち悪くなってしまいました。あほだ。


ケネディがのった大統領用の飛行機の中を見ることができるのですが
べつに絢爛豪華なものではなく小さな机と寝台列車のようなベッドがあるだけでした。
まぁそんなもんか。


そのほかはほぼ戦闘機で
なんだかやっぱり戦争関係のものを見るのはそんなに楽しいものじゃないなぁ、と思いました。

お昼ごはんはマクドナルド