例のルームメイト

が火曜日に出て行くはずだったのに
部屋に荷物を残したまま
まだ戻ってきてないので
大家さんともう一人のルームメイトとで
部屋の中身を全部リビングに持っておりました。


なんだかもう夢の島のようです。
私のマグカップが2個最近見当たらないと思ったら
彼女の部屋にティーバッグが入ったまま放置されていて
カビ生えとりました。うへぇ。


そのほかにもなんだかもう信じられないものが
たくさん出てきて
(籐の引き出しの中から汚れた包丁とか)
こんな人が2階に住んでたのか、とあきれます。


ていうか一週間そこらで
ここまで部屋を汚くできるのは一種の才能です。


私も決してきれい好きではありませんが
世の中にはすごい人がいるものです。