大失敗

とんでもない失敗をしてしまいました。
私は今、あるプログラムのGraduate Assistantということになっていて
それで学費と生活費を出してもらっているのですが
仕事のひとつである
プログラムの特別講義のセッティングをすっかり忘れていました。
ていうかその特別講義のこと自体忘れてました。
前の日は覚えてたのに。
しかもその講義の講師は私の博士論文委員会のメンバーなので
結構楽しみにしてたのに。ばかだなぁ。


ほんと、すいませんとしか言いようがありません。
もう二度としません。
というわけで家に帰って真っ先にしたことは
これからの特別講義のスケジュールを全部アウトルックに入れましたとさ。


クラスをとらなかったり、TAもやってなかったりで
スケジュールが柔軟になった変わりに
不定期な仕事が増えたので
スケジュール管理しづらくなりました。
しっかりせねば