CORNERSTONES 3

佐藤竹善のカバーアルバム、一番最初のだけもっていて
こないだ誕生日にフィラデルフィアまでドライブしたときも
MP3でかけて聴いてました。
シリーズになっているのをこないだ知ったばかりで
私が持ってるのは洋楽のカバーしかないけど
さっき曲目を見てみたら飛鳥さんの「はじまりはいつも雨」がはいってる!
聴いてみたい!
さらにCORNERSTONES 2の曲目も見てみたら
井上陽水&安全地帯の「ワインレッドの心」もはいってる!
これも聴いてみたい!


日本に帰るまでおあずけかぁ。
yesaisa.comにはのらなさそうだしなぁ。


しかしなんですね、
3年前、シカゴからカンザス行きの電車に乗ってるとき
隣のおじいさんがむかしのポップスのテープみたいなのを聴いていて
私に
「人はティーネイジャーのとき聴いてた音楽をいつまでたっても聴くものだ」
といってましたがそのとおりですね。


ということは現在のティーネイジャーは何十年たってもオレンジレンジ(今見たらオリコン一位)を聴いているってことですかね。いや別にいいんですが。


THE HITS~CORNERSTONES 3~

THE HITS~CORNERSTONES 3~