結局

4時ぐらいに出かけました。
家の前の道路がいまいち除雪されてなかったので
二の足を踏んでましたが
公道に出るときれーになってました。なるほど


こないだクレームブリュレ(別名焼きプリン)を買った
ベーカリー、サンドイッチ、デリ、カフェ総合体みたいなお店で
カフェオレのラージが税込みで2ドル!安!
そんで前回気になっていたティラミスを買って見ました。
とってもTemptingだったんですもの。
クレームブリュレ(別名焼きプリン)もけっこうおいしかったし。

しかし、全然ティラミスじゃなかったー。
下は空気に当たって乾いたスポンジ
と生クリームが重なってる。(生クリーム嫌い)
一番上にちょこっとだけティラミスっぽいチーズがのってるだけ
あーもう、損した。
次回はフルーツタルトにしよう。