coincidence

今日は家でぼけっとしようと思ったけど
気がまぎれるかと思って
カポエイラに行ってみました。


でもやっぱりお金の無駄だったかな。
はじめたばっかりのときは
楽しかったのに
もうつまんなくなっちゃいました。
あんまし汗かけないし。


結局は興味がないのかも。
これまで
ビリンバウの弦の巻き方を先生が何回か見せてくれたけど
自分でできるようになりたい、とこれっぽっちも思いません。
自分の"Don't care" atttitudeにびっくりです。
先生はやさしくしてくれるのに
私はクラスの雰囲気を下げるだけで失礼だし迷惑なやつだな、と思いました。


メインのものが
絶不調のときに
サルサのほうもなんだかいまいちだし、
カポエイラも楽しめないし
うまいこと重なっちゃうもんですねぇ。