wire monkey

カポエイラの先生の
モダンダンスのショーがあるので
私だけ先に降ろしてもらいました。


ダンスのスタジオがあるところが
あんまりいいNeighbourhoodじゃなかったので
ちょっと先生たちを心配させてしまいましたが。


ワークショップの後すぐでたので
8時からなのに6時40分ぐらいに着いてしまいました。


そしたらまた
今度は火曜日のクラブにサルサを踊りに来てる男の子が
アッシャーのお手伝いに来てました。
最近サルサカポエイラがリンクしまくりです。


時間があまりに余ってるので
パソコンでちょびっと勉強しました。


ダンスはなかなかよかったんじゃないでしょうか。
男女で踊ってるのが一番みてて楽しいかなぁ。
私も気取ってはいても
所詮ロマンチックなものに弱いのかしら。
とりあえず私の先生が一番サルっぽかったです。


そのあとダンスパーティーでしたが
ビール嫌いだし、
昨日あんまり寝てないし
朝早かったし疲れたので
ぼけーっとしてました。