あのおじさんは2曲が限界

今日はソポールとその彼女はなんと来ませんでした。
というわけでパートナーが足りないわけです。
例のおじさんはどんなリズムでも同じパターンを繰り返すので
一日2曲が限界です。
2曲までならにっこり笑って
こちらも楽しくお相手できるのですが
それ以上はホントにうんざりなので
ちょっと気の毒とは思うけど目をあわさないようにしています。


それでも捕まってしまうときもあり
別に嫌がらせをされてるわけじゃないので失礼にならないように
最初はにっこりするようにしてるんですけど
後からやっぱりうんざりするのでうんざり光線をだしてるんです。
明らかに私楽しんでないのに
次の曲に持っていこうとするので無理矢理お礼を言って離れるようにしています。しかし、曲のつなぎ目があまりにスムーズだとタイミングを逃すので要注意。


最後のほうはアーロンを相手にリードを教えてもらいました。
これでリード上手になって女の子をナンパしまくるんです。