ひとたくさん

今日は初心者がたくさんいてやったーとか思っていたら
また前半はビリンバウ大会でした。ぶひ。


最後のホラとかなんとかいうセッションが苦手です。
頭の固い私にはちゃんと習得できてないものを自由にやってみろといわれても無理なのです。
特に地面に近く低く動くやつとかあんまり練習してないから
どの動きに持ってったらいいのかわかりません。


今日初めてきたっぽい黒人の大きい男の子が
実は金曜のサルサのレッスンによく来てる人でした。
私は最初さっぱり気がつかなかったのですが
私の名前を呼んで
カポエイラの手拍子に合わせてサルサのステップ踏んでみせたので
気がつきました。
やっぱこの街狭いのね。