踏んだりけったり

IDカードやらをもらう書類に
アメリカ人じゃない人は
インターナショナルオフィスに行けってかいてあるのに
秘書の人が「いかなくていい」というので
キャンパスの北にある何とかセンターに直接行ったら
「やっぱり行け」といわれ
キャンパスの南まで行かされました。
今日は小雨降ってるし
しかもちょっとヒールの高いおしゃれ靴を履いてきたので
足は痛いし
オフィスに着いたらなんだか知らんが待たされるし
くさくさしてきました。
そっからまた歩かされ
IDカードをもらったけど
また北に行くのはいやなので
コンピューターネットワークのやつはまた明日にしました。
そんで駐車場戻ったら
ライト消すの忘れててバッテリーがあがってました。いーやーだー。
でも幸い声をかけたお兄さんが好青年だったので
私のすさんだココロも人のやさしさに触れたおかげで
少し癒されましたとさ。