しりもちついた

今日のサルサは車で南へ30分行ったところでございました。
クラスはやっぱり女の子が多いので
今日もLeaderやってみました。
カルビンに怒られるけど。


他のとこよりサルサをたくさんかけてくれるのでよかったです。
メレンゲキューバスタイルの曲もよくかかってました。
ベーシックはわかったけどどうやってターンしたらいいのかわからない。
あとは女の子が余ってしまうのはしょうがないんですかねぇ。


すごくターンさせるのが上手なおじさんがいるんですが
彼と踊るとリズムがとりにくいのが困ったさんです。
彼のほうはビートが取れてるんだけど
私のほうがすぐとれなくなってしまうんです。
まだまだですなぁ。