おしゃれ広島

今まで東京やアメリカから広島へ帰るたび
コンビニ増えたなー
美容院増えたなー
郊外にデパート、アウトレットモール、その他できたらしいよ、
ぐらいの変化にしか気づいていなかったのですが
今回は私が思っていた広島のイメージ(おそらく高校生のときので止まっている)
がおそろしくOutdatedであることに気づきました。


教えてくれたのはフリーペーパーです。
なんかもう
おしゃれカフェ、エステ、マッサージ、整体、
多国籍料理、おしゃれ居酒屋、うんじゃらかんじゃらです。


以前から有料のタウン誌とかで新しいお店がちらほらできてるんだなー、
とはおもってましたが
フリーペーパーは一つ一つの記事が小さくて
どわーとお店が並んでるので圧倒されます。
あーびっくりした。