足&全身マッサージ

9時から予約しておいたマッサージに行きました。
今日は足ツボ&全身の130分豪華版です。
まず作務衣みたいなのに着替えて
足をあったかい薬湯につけて
腕と足を軽くマッサージ
そのあとたたみの部屋のテンピュールマットにねっころがって
ちょっとまつ
足を出しっぱなしにされたのでちょっと足冷えるんじゃない?とおもいましたが
まぁよしとする。


そのあと足マッサージが始まりました。
テレビとかでよく痛がってる人がいるので
すごく痛いんだと思ってかまえておりましたが
そんなことはなく途中で眠ってしまいました。
そのあと全身マッサージでしたが
このおねぇさんはどうも雑というか
なんというか、前回のほうがよかったかも。
ま、いいや