Arizona State Museum

自分の発表はおわったので
おともだちのトークをきいて
あとはサボってキャンパス内にあるArizona State Museumにいってまいりました。
Native Americanの紹介が主でなかなか面白かった。
私が描く絵にそっくりな人形がいっぱいあったので笑えた。


夜はArizona Historical Societyというこれまた博物館のような
建物で学会のパーティー。冷房が寒かった。
そのあとホテルのラウンジで
日本人の学生+カルビンでお酒を飲む。


その後アリゾナのお友達がおうちに誘ってくれたので
行ってみた。
平屋で一人暮らしをしていて素敵なおうちでした。
まん前がFraternityのおうちなのでしょっちゅうパーティーしてて
警察呼んだりするそうですが。
お友達のお部屋はなんだかおしゃれで
本がいっぱいあってエキゾチックな置物や
お酒のビンが飾ってあってなんだかうちの先生のお宅のようでした。
先生のリビングの本は言語学の本じゃないけど。