あなたがつぶやく最期の言葉

id:doughさんがやってた(だいぶ前ですが)をやってみた。

『今まで本当にありがとう』
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

でした。

そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。

確かに食べるのは大好きです。
死因は糖尿病ですかね。

向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。いわゆる女社長タイプです。

責任ある立場におかれると仕事はすると思います。ていうか当たり前?
責任ない場合、だらだらですが。
社交性がないので女社長は絶対無理だ。

成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。

むかしとんねるずのヒトが「コモエスタ 成城〜」と歌ってた。

ラッキーワード 『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

これしょっちゅう言ってます。ココロの中で